【おわび】

この記事をご覧になって親子でレッスンのお問い合わせを頂く事があるのですが、自宅キッチンで刃物やオーブンの使用もありますので通常 お子さま連れでのレッスンは致しておりません。ご了承ください。(>人<;)


夏休み親子レッスン♪

お友達親子が来てくれました♡

インスタにあげるタイミングを逃してたのでやっとお披露目(´◡`) 

いつも途中の写真は撮り忘れ…>_<…

自分でお顔書いたり

ママと一緒に書いたり♪                   (いいな〜 女の子って(*˘︶˘*)♡)

最初から撮影しまくりなカメラ女子ちゃん(>◡<) 

そして完成〜☆

上手にできました♪                         おうちでパパに見てもらえるように可愛くラッピング*

夏休みの自由研究にしてくれたんですよ!無事に仕上がりわたしもホッとしました。

いつの間にかこんなに可愛い絵を描いてくれてて嬉しかった〜(人´∀`)♪

ママと一緒にパン焼いてね〜♡