昨日 フォレノワール レッスンでした❤︎

生徒さんがほぼお一人で仕上げして下さいました。とても綺麗だしイメージどおりに仕上がり、わたしもホッとしました*

わたしの手際が悪いせいでカールチョコが上手くいかず調子良く綺麗なカールが作れ出したのは後半(-。-;

でもこの作業 何気にかなり盛り上がりました 笑   失敗もあって生徒さん、ご自分でされる時は手早く完璧に作れるはず!(わたしもですが(^^;;)

カット写真をラインで送ってくださいました。甘いものがお好きなご主人様が絶賛して下さったと(*^m^*) よかった〜♡

初めてのレッスンで段取りの悪いわたしにお付き合い下さった生徒さまにはほんとに感謝しております。

ありがとうございました♡

これからもどうぞよろしくお願いします♪