クリームパンとプレーンベーグル レッスンでした♪

初めましての生徒さんも来て下さいました。予約の際にちゃんと焼けます、大丈夫ですと申し上げましたが この2種類 案外初めての方だと成型がすこし難しかったみたい。でも出来上がりはクリームもはみ出さずきれいに焼けましたよね!

ランチはお正月風でお出ししました♪

メニュー

* 鶏チャーシュー

* 根菜ロースト味噌マスタードマリネ

* 紅大根と水菜の柚子風味サラダ

* 里芋のポタージュ

* ベーグル サーモンとクリームチーズサンド

* ハニーレモン ルイボスティー


デザートは 抹茶プリン に手作り黒蜜ときな粉をかけて。

この写真じゃ 抹茶がわからないですね>_<

ランチもおかわりして頂けたし、とっても楽しかったと言って頂けてよかった ♪ 

参加して下さったのは妊娠中の生徒さんだったんで、これから出産、育児にと忙しくなられると思いますが おうちでも安心安全な手作りパンを焼いて頂けるといいな♪

4/30に残席あります。パンを焼かれてみたい方はぜひお越しくださいませ。