やっと1月レッスンのアップ。なかなか更新出来ずすいません。

手ごねフォカッチャとチョコスティック。新規の生徒さんがお友達同士で来てくださいました♪  



このねじり作業、戻ってきたりしてなかなか苦労するんですがお二人ともサクサクと作業されてました!



フォカッチャの手ごねも油脂が多いので最初はかなりベタつくんですが段々とグルテンが繋がる生地の感覚わかって頂けたかと思います。パン生地って気持ちいいんですよね♡

またまた生徒さんに頂いた写真で♪

メニュー

* しめじと豚のきゅうり巻き

* 自家製ドライトマトとマシュルームのソテー

* 紅大根とヤーコンの柚子胡椒マヨ和え

* 鯖水煮のトマトスープ

* 【講師パン】オレンジピールのヴィエノワ クリームチーズサンド


デザートは今回も 抹茶プリン 自家製黒蜜ときな粉を添えてお出ししました。

楽しかった、また来たいと言って頂けよかったです!またぜひお待ちしております♪

4/30 ごまパンのレッスンが残一席となっております。サンドイッチにするとふわふわ美味しいパンです。ご一緒に作ってみませんか?