良いお天気になりましたね* そんな週末、楽しみにしていたひと葉さんのリースレッスンに行ってきました♪ 

かすみ草、英名は「baby spray flower」と言うんですね〜初めて知りました!可愛らしい♡


お花に触れながら過ごす時間って気持ちが癒されて無心になれるというか、なんだかとてもゆったり贅沢な時間。


レッスンのあとはハーブティーを頂きました。今回は どくだみとしそのお茶を。どくだみってくせがあるかと思ったらしそ効果なのかとても飲みやすいし、身体に良さそう!


リースがたくさん飾ってあってどこを見ても素敵な空間。

次回のレッスンも楽しみです♪


帰りはお蕎麦やさんへ。

すぐお近くのお店でしたが美味しかった!

帰り道 天然酵母のパン屋さんに寄ったり道の駅で買い物したりして楽しい週末でした♪

リフレッシュできたし、来週はパン教室のレッスン入ってるのでまたがんばります!