インスタグラムで繋がってくれている みちこさん、ケーキレッスンは抽選につき、残念ながら来て頂くことが出来なかったんですが、燕市のご自宅にて出張パンレッスンに呼んで下さいました♪

職場の同僚の皆さまと、わたしもインスタで繋がっているぐっちちゃんも来て下さり、4名さまでのレッスン。

出張レッスンでは、なるべく皆さんに作ってもらいやすいパンをお勧めしています。

この日はシンプルでそのままでもサンドイッチにしても美味しいブレッチェンを。半量はオレンジピールとチョコチップ入りにしました。

クリスマスツリーも素敵に飾られていて一緒に撮影〜☆ とにかく素敵なお家!モデルハウスみたいなお宅に興奮して、お宅訪問みたいに見学させてもらいました!

わたしの大好きなドライフラワーも飾ってあったー

まぁ、こんなテンションで、肝心なレッスン中のお写真はすっかり忘れておりました。

もしまた機会があるならば、素敵なキッチン模様もぜひカメラに収めたい!

みちこさん、呼んで下さってありがとうございました♡