今年のクリスマスケーキはどーしよう。久しぶりにちょっと凝ったケーキにしよーかなーなどと考えていたのに、、

ケーキ 生徒さんがくれたポインセチアの花びらを飾って、粉糖を降らせたらとても華やかになりました♡

なんとクリパ前日深夜、突然の胃痛!寝ても起きても痛い、痛い。我慢できず、救急外来へ。

けれど、検査結果は異常なし!おそらく外食で油っこいもの食べすぎて、消化不良を起こしたものと思われます。

皆さん、イベント多い時期は気をつけましょうねー(^-^;

まぁ、そんなこんなで、我が家の今年のクリスマスはあまり手はかけられず。冷凍庫のものなど、在庫一掃メニュー。

食べすぎだけはもうこりごりです(-。-;