チョコスティックとレーズンシュガーバターレッスン。

こんがり綺麗に焼き上がりました♡

初めて撮れたお手元写真!ちょっと嬉しい(。>∀<。)

今はまだレッスン時、余裕がなさすぎて写真つい忘れちゃうんですが今回は思い出して慌てて撮らせて頂きました♪

ねじりが戻ってきてしまうんで案外難しいんですよねぇ。レーズンぱんはクープの入れ方を3種 変えてやってみました。

ランチメニューは

ミートボールのトマト煮、さつまいもサラダ、デザートは かぼちゃプリン、 レッスンの焼き立てパンに わたしが焼いたパンも少しお出ししてます ⍢⃝ 

レッスンは年内 満席となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

また来年の予定が決まり次第、掲載致しますので宜しくお願い致します。