12月ラストレッスン!新規の生徒さん親子で来てくださいました。ありがとうございます♡ブレッチェンとチョコスティック。とっても綺麗な成形に焼きあがりました。

えーまたお手元写真が撮れてませんでした(≧w≦;)緊張とついレッスンに集中してしまうから。来年カメラマンさん⁈頼もうかな。

こちら生徒さんを待ちながら準備を整えた部屋のようす。緊張してそわそわ。こう見えて(どう見えて⁈)意外と緊張しいなんです(^^;

メニュー

*ナッツパン ゆで鶏、アボカドペーストをのせて

*根菜ロースト味噌マスタードマリネ(好評につき初めての方には冬中お出ししようかと。)
*芽キャベツとマッシュルームのガーリックソテー

*赤かぶのポタージュ

*デザート 豆乳シフォンケーキ カラメルりんごを添えて

*紅茶 アールグレイ (コーヒー苦手な方には紅茶をお出ししてます。)

+

今年最後の月に新規の生徒さん二組の方にきていただきました。素敵な出会いが少しずつ増えてとっても嬉しいです♡

+

+