2月レッスン始まりました。今回は焼き、揚げのカレーパン2種。

ソーセージの揚げパンはおまけ 笑



もちろんドライカレーから生徒さんに作って頂きます♪ ひよこ豆たっぷり♡

いつも なかなか写真が撮れないのでこの日は生徒さんに許可を頂いてわたしの友人に手元の写真を頼んで撮ってもらってました♪

指 難しいよね〜 とお話ししながら これがこうなってこうなのよ〜 と、説明している図!小指が立つクセが 笑


これだけたっぷりな具なので包みにくいけどやっぱりたくさん入る方が美味しいですよね!

卵をつける前に閉じ目を再度しっかりと。



この後、揚げ立てをランチを待たずにとりあえず試食! これってどんなお店より揚げ立てですからねぇ、最高にっ!美味しいんです。

焼きカレーパンもヘルシーだけどしっかりカリッとするので好評でした。

カレーパン お好きな方にはぜひぜひ味わって頂きたいです♪

+
長くなったのでランチは次回に。

+

5月以降のレッスンスケジュールは3月に掲載致しますのでよろしくお願いします。