皆さま、GW楽しんでいらっしゃいますか?

わたしは 、、お仕事なのです(ノ_-;)ハア…  良いお天気が嫉ましい。

ちょっと長い記事になりますが、先日 群馬の伊勢崎に行ってきました。じつは以前からやりたいことがありまして、それがこの春からやっと始められることになりました!

とりあえず本題は後ほど。


東武伊勢崎線の電車に乗り。


境町まで。

小さな駅を降りて、1人知らない街を歩くのってワクワクします♪


途中の公園ではゲートボールを楽しんでいるお年寄りのかたわら、こんなに綺麗に藤が。

夢中で写真を撮っていたらふと見ると大きな蜂がブンブン飛んでいて慌てて逃げました。


緑も色鮮やか。


あちこちのお庭で咲いていたモッコウバラがとても綺麗でした。

次回へつづきます