久しぶりのホシノ丹沢酵母で焼いたコーンパン。天然酵母のパンってこんなに美味しかったっけ⁈ 


長らく冷蔵庫で眠っていたのでもう弱っているのではないかとちょっと不安な気持ちで起こしたのだけど、元気にプクプク♪ 



暖かくなってきたので今は室温20度前後でゆっくり発酵。出かけたりもできるこのペースがとても心地良い。


外はパリッとクラムはみずみずしくもっちり。美味しい♡ ホシノ熱上がりました!前は習ったバケットのためにホシノで焼いてたんだけどバケットって硬いから家族ウケが悪く消費できなくて。でも柔らかいクラムのパンがこんなに美味しいなら色々焼いてみたい。ほんとパンって次々発見や課題があって飽きません♪


ベーコンチーズエピも焼きましたよ〜♪ レッスンランチにもお出しします♡

+

+

5月以降のスケジュール掲載しました。6月と8月にご新規の方の枠があります。パンを焼いてみたい方、ぜひお待ちしております♪