梅雨がまだ明けぬまま、もう7月も後半。夏がとても短いような気がします。暑いの苦手だから、わたしは夏を飛び越えて秋になってほしいくらいですが。

ハムロールレッスンでした! お久しぶりなお友達同士のお二人と、もうお一人の生徒さん。皆さん、2回目のレッスンでした。初めてお顔を合わせる方も、なぜだかパンを捏ね始めるとすぐに打ちとけて和やかにレッスンが進みます♪ 



一度デモンストレーションすると、皆さん手際良くサクサクと成形してくださいますねー!わたしは何も言うことがありません 笑


夏なのでスパイシーなものをメインで。

ランチメニュー
* チリコンカン

* 空心菜炒め

* いんげんの胡麻和え

* ピクルス

*生野菜(紫玉ねぎドレッシング)

* 講師 パン いろいろ

* はちみつクリーム、バター


デザートはロールケーキと                                左近の桃 のミントマリネ でした♡

ファリーヌのケーキピックを手作りしてみました♪ 案外チマチマ手作りするの好きです!

今回も色々な情報を皆さんに教えて頂きました。本格派なスパイシーなカレー作り教室があるそうでとっても気になってます!

HPトップにお知らせしておりますが、クリスマスに向けたレッスン募集中です。8月いっぱいお申し込み受付致しておりますのでよろしくお願いします☆